爆発的人気!いぼ、ホクロ、しみ、胼胝、ウオノメにカソーダ

魚の目の画像(写真)の紹介

魚の目の画像(写真)の紹介ですが、
今、魚の目なのかタコなのか水いぼなのか、それとも他の感染症なのか?
わからない、判断が付かないことも多いです。

まず、自分の足にできている魚の目らしきものと、
本当の魚の目の写真や画像を目で見て比較しなければ
始まりませんよね。

もしかしたら、魚の目じゃないかもしれません。

靴があっていないのに無理して履いている、機械など同じ持ち方を続けている。
皮膚のいつも同じ箇所に負担がかかっているようなら、魚の目の可能性が高いです。

写真や画像を見れば簡単なのですが、さかなの目のようになっていれば、魚の目だとわかりますが、タコが少し進行して角質が硬くなっている状態なら、まださかなの目のように芯が皮膚内部に食い込んでいない状態かもしれませんので、進行状況をよく観察してみてくださいね。




それでは、魚の目の事前に、魚の目の画像(写真)を見て確認しておきましょう。

画像(写真)はネット上にたくさんありますが、
あまりにリアルなものは、目を背けてしまうかもしれません。

画像(写真)を見るのはいいですが、どんな画像(写真)があっても責任は持てません。
注意して検索してくださいね。


もうだいたい予想は付いていると思いますが、検索エンジンで画像を検索すればいいです。

その画像(写真)を調べたあとにこのサイトにきてる人は、個人のブログをyahooブログ検索やテクノラティーなどで「魚の目」をキーワードにして検索してみましょう。
個人がアップした画像(写真)を見ることができるかもしれません。

Yahoo!検索やGoogle検索で魚の目画像(写真)を調べるには、キーワードを入力して、入力欄の上の「画像」の所をクリックすると魚の目の画像をネット上で調べることができます。
どちらかというと、Google画像のほうが、魚の目画像(写真)はヒット率が高いようです。

写真(画像)
http://www2.tokai.or.jp/himawari-hifuka/clavus.html

http://www.foot-loi.com/uonome.html

http://www.f-fuss.com/

魚の目とたこの写真で違いを見る
http://yoshikoclinic.yoka-yoka.jp/e76493.html



うおのめの画像(写真)を見て自分足と比較して、魚の目なのかどうか?病院の魚の目サイトなどもヒットすると思いますので進行状況をチェックしましょうね。








Posted by afrblog at 19:51 │画像

アクセスカウンタ
削除
魚の目の画像(写真)の紹介